アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

未確認飛行物体をホリホリ

f:id:satoo44:20200417232642j:image

お風呂溜めながら消しゴムをホリホリしました。

なんでUFOなのかしらね。

 

関係ないけど、このところ関係先のシニア施設や病院関係に差し入れのための手作りマスクを量産していたのですが(経費込みの安価な買い取りで)、生地も糸もゴムもかなり入手困難で赤字となりつつあり困っております。

 

着なくなった服でリサイクルしてもいいような気がしますが今のこの時代でそれは受け入れられないのだろうか。

試作品はそうしましたが(笑)

 

ホリホリしながらも頭の中はパンデミックです。

いつまでなのか、どのくらい続くのか、そして私の仕事もいつまで暇なのか。

 

今、地球上の空気の重さのようなのをずしーんと、どんよりとかんじます。

 

批判する気力と体力がある人は、気をつけてない人を指導して回ればいい。

 

ゆーほーから眺めている宇宙人が、何か有効なものを落として行ってくれないかなあ。

スマホから投稿テストでした。

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています