アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

65「小さなおと」を描きました

f:id:satoo44:20200617093443j:image

おはようございます^_^

数日前、マスクで蒸れた顔を洗ったあとに化粧水をつけてペタペタすると垢が出ました。

 

今も長い電車移動でやや息苦しうございます。

 

昨日この「小さなおと」を描いてインスタにアップすると、何かを忘れているぞと。

 

亡き母の誕生日ではないですか。

小さな声でハッピーバースデーを歌いました。笑

 

というのをTwitterに呟くと、おなじみさんから「私も誕生日」とリプライをいただきまして、梅雨生まれのおふたりにあらためて小声のハッピーバースデーを贈っておきました。日付は越えてしまってましたが。

 

さて、週に二度ほどの都内仕事、駅からは暑そうだけど今日はカラッと気持ちいい!

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています