アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「おやすみやま」を描きました

f:id:satoo44:20200625092900j:image

おはようございます。

朝の挨拶を入れるのは朝の電車内からの投稿です。(╹◡╹)

 

「おやすみやま」

一番小さい張りキャンバス、5センチ角です。

手のひらサイズというより、

 

おつまみサイズ。^_^

 

なんとなく、鳥居を乗せてみました。

昨日の話にも通じるでしょうか日本に生まれて良かった、

日本人に生まれて本当に良かったと思います。

 

海外旅行すら経験がないので日本しか知らない視野の狭い人間の差別発言です。

それは自信を持って言い切れる。

 

和風、っていう、日本風や江戸風というジャンルはあまり好みません。

なのに、なぜだろう。

 

と、最近深く考えることがあって、つまり私は小さい頃から因幡の白兎の話が大好きで、おおくにぬしのみことさんが好きなんだ、と気付きました。

あのかたはドラえもんのような存在ですね(笑)。

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています