アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

数秘33絵描きの数秘術①

f:id:satoo44:20201220163704j:plain

やることを増やし過ぎて自分の首を絞めているような気がしますが、ひとつのツールとして「数秘」のお取り扱い(笑)を始めました。



絵描きの数秘術①「コンニチハ、数字です」(無音)

鑑定をお仕事にするつもりは今のところないのですけど、うっすらと「何か向いてるんじゃないかなぁ」という予感はいたします。

お試しに、知り合いや面識のないSNSの友達に実験台になってもらって読み解いてみたのですが、「こんな感じ?」というのがスルスルと出てきて「当たってる!」と喜ばれました。
当たってるところは、たぶんSNSでその方の人となりをいくらか垣間見ているフィルターがかかっているんだ、と自分で大いに疑いつつ。コールドリーディングってあるでしょ。(笑)

SNSで見えてない部分かしら、っていうのもチラチラ出てくるので、そのあたりはご本人にしかわからないことですね。

 

にしても、音楽も自分でやりたい!(そこ大事!)の強い欲求、願望があるので・・・・とりあえず今は編集で手いっぱいなのすんません・・・・

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています