アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

自前パンダさんグッズを気に入る

やばっ、自分で買っちゃった。かわいっ。

f:id:satoo44:20210402112431j:plain

サコッシュ 手彫りパンダさん

どんな出来か確認を兼ねて、という大義名分を言いながら、手がポチっとしてしまいました。これ↓

suzuri.jp

 

前記事はこちら↓

satoo44.hatenadiary.jp

私は斜め掛け(ようちえんがけ)が好きです。

なで肩+肩の関節が小さい、そこだけ乙女な感じなので、ショルダーバッグは掛かりません。

リュックは出し入れが面倒だし、やっぱ斜め掛けでしょ。となるのでこういうのは好きなんです。

 

もうこれからは好きなものだけで暮らしたい。好きだからいいじゃないかー。

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています