アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

 最新6点をショップにアップしました/想定外のいちご

f:id:satoo44:20210407112912p:plain

MDP169-174

ショップはこちらです☆

4-prism.com

 

無関係な話ですが、昨日、我が町に存在する安すぎる八百屋さんで特売2パック組みの小粒いちごを即買いしました。

どうせすっぱいやつな。ジャムにしよう!

 

洗ってザルに山盛りにし、水切りで放置しようと、ついでに誰でもパクっといきますよね。

お値段以上の甘くて美味しいいちごだったのです。

台所に行くたびパクパクむしゃこらほおばっていたら、ジャムにするにはもったいなくて今朝はもうあと10個ほどしか残ってません。

 

今日も買ってしまう予報が出ております。

 

わたしの血液はいちごでできているの♪ 私が言うとキモい。まぁ誰が言ってもキモいですが。

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています