アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

Youtube/2021メルヘン展(後編) 佐藤芳美展示記録


www.youtube.com

メルヘン展の動画part2、私の作品展示記録として作りました!
黒いワクのある映像はカメラマンさんが撮ってくださった部分です。最後にはおまけが2つ(笑)。
今回はオープニングとエンディングに自分で簡単な演奏をつけました。こんな感じで少しずつ「まるっとSATOO」を目指してみたいyoutubeチャンネルです。肩の凝らないアート、「私にも何かできそう」なマインドをぜひ受け取ってください☆
ちなみに、ピアノは今年1月に初めて触れました。
毎日少しずつ練習して、今は
「(亀よりのろい)子犬のワルツ」
「(威勢のいい)ノクターン」
を練習中ですが、動画BGMになりそうな曲(楽譜集)などあればぜひ教えてくださいね。
 
 
 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています