アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「みまもるき」を描きました/MDP明日から1点1200円になります

f:id:satoo44:20210623172918j:plain

MDP19 みまもるき

今日はこんな絵になりました。
ベランダで植物を育てていますが(置いてるだけちゃうんかい)、年々、虫やらトカゲやらにも驚かなくなって、むしろウェルカムなんですね。
庭もいいけれど、いっそ大きな木が欲しい。
虫も鳥も集まって普通に集まってきて、そういった生き物が身近にいるのって理想的だわと思うようになりました。(以前1年間の「森の中アパート」暮らしで気に入りました)

所有していなくてもいいから、大きな木のそばで、パワーなんか吸い取らないから、歯磨きしながら「やー、おはよー。」そんなのがいい。

夢って、どんどん形を変えていくものだな、と、最近しみじみ思うのです。
形や大きさを変えながら、自分に合ったものが近づいてくるように、不意に出てくる「あれをやっておきたい」と少しずつ準備しておくのが楽しいです。

 

さて、この↑「みまもるき」をアップ直後にお買い求めいただきまして、MDP(ミニアートだんだんプロジェクト)が20点目のsoldとなりましたので、新作から1200円で描くこととなります。

 

satoo44.hatenadiary.jp

 

MDP一覧↓今日までの価格は変わりません。

4-prism.com

 

安すぎ!と叱られるようなこともあるのですが(;^_^A
こうしてジワジワと上がっていくのだから、いいじゃな~い?

ねえ。(笑)

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています