アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

2022/1/21(金)~26(水)「おはようのくに」ご無理なさらず。

f:id:satoo44:20220119162107j:plain

個展 おはようのくに
「おはようのくに」佐藤芳美 個展
表参道ギャラリーニイク
2022年1月21日(金)~26日(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
 
新作の絵を中心に、今年からマイブームのシー陶器を使った半立体など、思いつくまま作製したものを展示します。
イラストの仕事とはまったく違う作風のギャップもお楽しみくだされば幸いです。
大人になってから始め、美術学歴の無い私の作品は美術というより「図工」でしかないかもしれません。
誰かの、みんなの、心と体のどこかに潜む「本当はこれをやりたかった」が目覚めたら、世の中は、地球はどうなるだろうかと思うだけでわくわくします。
おはよう おはよう みんな おはよう
 
 
日いずる国と呼ばれる土地に生まれ育ったいくらかの誇らしさと併せ、今回のテーマを「おはようのくに」といたしました。
 
お問い合わせ
satoo44@gmail.com
 
Facebookページのイベントです。参加ボタン・興味ありをポチっと押してくださると勇気がざくざく沸いてきます。(^▽^)/

www.facebook.com

 

と、大々的に宣伝をしたいところではありますが、

見計らったように「あれ」が増えております。

すでに、持病をお持ちの方やご高齢な方から、今回の鑑賞は見送られるとご連絡をいただいてます。

ご案内を差し上げるのも自分の仕事のうちと思い行動しておりますので、どうぞお心を痛めることなく、気兼ねなく、疫病がすっかり落ち着くまで、展示案内などはスルーしていただいて構いません。

本当に、ぜんぜん構いません。寒いし!おうちにいてください。

 

現在のところ、次の展示予定は5/25~30、銀座ミレージャギャラリー恒例のメルヘン展となっていますので、楽しみにしていただけたらなぁと思っています!(あったかいし)

 

ま、いろいろ難しい世の中ではあるけど・・・・「おはようのくに」へ行くよ~

と考えてくださる方はぜひお立ち寄りくださいね。

f:id:satoo44:20220119164106j:plain

お守りというほどではありませんが、うちの村の小さな神社に参拝し、ぷち浄化したご来場プレゼントをご用意しております。

もうひとつ、少し前の記事にアップしましたが、笑っていただけるような「映え」小道具もございますのでご来場のおりにはぜひご利用ください。

そんな感じで、おひさまに会いに来てくださると嬉しいです。

 

mapです

g.page

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています