アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

個展ご来場で笑顔笑顔笑顔~


www.youtube.com

 

今回の個展で一番の作品となったようです(笑)

皆さん、ありがとうございます!

 

2/9追記

再生100を超えていたのでサムネイルを変えました!

ここではもう反映されてますね。

Facebookのほうは古いままなのでググってみると、4~5日はかかるという情報もありました。

 

チューバーとして稼ぐわけではないので、100って地味だけどとても嬉しいです!

皆さんの笑顔を見ながらの画像づくりは楽しくて、今や個人情報やら何やらピリピリする世の中だけどマスクを逆手にとって保護できる安心感はいいですね。

 



 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています