アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STEPNもまだ捨てられない

TwitFiさっそく原資回収できました。早い(笑)。 あとは息の長い長いプロジェクトでいてくれれば嬉しいです! この上なく運動不足だったのがm2eで救われて、 去年までの私とは全然違います。 仮想通貨の低迷で撤退した人がたくさんいらっしゃるようですが、 …

#TwitFi始めました

一昨日、ひよこが生まれました。 SNSを放置していると仕様が変わっていて「もうヤル気ゼロ」が加速します。 しかしやらねばならぬことはある。 発表しなければどうにもならない業界(?)ですから、 何か良いきっかけがあればいいなとアンテナを張っていたら…

画商?としての初仕事

前回、「覚悟」について書いたばかりのところに、 初めてのご売約をいただきました。 art shop 画美荘 初仕事! 登録作家さんのお預かり作品です。 慣れているとはいえ、緊張しながらの黄袋と差し箱づくり。 今年初旬の自分の個展のためにですが、さんざ練習…

半分ぐらい脱げました

最後の投稿から何か月も経っていて自分で驚きました。 絵もろくに描かず、もちろん展示予定も無く、色々と勉強をしておりました。 もちろん、イラストの仕事は普通にこなしながらですが。(正直言うとかなり減りました。もっとお仕事が必要!) このたび、本…

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています