アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

NFTアート【Coloful dream】【Jurassic story】【ON THE HEAD】

NFTアート、Openseaに出品中です。

やってみる、それが~一番大事~♪(笑)

ミニアートはこちら

Colorful dream in a square - Collection | OpenSea

f:id:satoo44:20220322102206p:plain

NFTアート ミニアート編

手のひらより小さな絵を、でっかく飾ってしまう遊び。

メタバースの世界(スマホやPCでもご覧いただけます)へようこそ~♪

atelier44

f:id:satoo44:20220322104049p:plain

よんよん美術館(風)

 

恐竜編はこちら

Colorful dream in a square - Collection | OpenSea

f:id:satoo44:20220322102119p:plain

NFTアート ザウルス編

Jurassic story

f:id:satoo44:20220322104619p:plain

OnCyber きょうりゅうの世界へ~

猫編はこちら!

ON THE HEAD/Cat's dream - Collection | OpenSea

f:id:satoo44:20220324140930p:plain

ON THE HEAD

メタバース美術館はまだ作ってません。(数的にちょうどいいのが無くて<(_ _)>)

見て貰えるだけでウレシー・オープンシー

価格は強気というか、逆にあまり積極的でない証だったりします(;^_^A。

ただひたすら、これからも描き続けるだけですね。

 

↓この記事後半にその理由のようなことを書いてます。

satoo44.hatenadiary.jp

出品(リスティング)したそばから♡が付いたり、

ああ、オープンシーのアカウントを持ってる誰かが見てくれたのね~、

と嬉しくなります。

大きな大きな地球のどこかの人が、私の作品を見てアクションをくれた。

それだけでものすごく嬉しいです。

英語はもっぱら機械翻訳です。

それを日本語に翻訳して確認、を繰り返し・・・

 

仮想通貨はおもしろい

イーサリアムの余った分、「これどうしよう」から始まって、

色々調べているうちに、少額の運用で出品費用分ぐらいは取り戻せそうだと・・・

 

そこから皮算用込みで(笑)、通貨スワップなど試しているうちに、

はい、回収できました。すごいすごい。(そういう小さなド根性はある)

 

この1か月、本当によく勉強しましたので、

昨日はケーキを3つ食べました。きっと許される。

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています