アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

猫に破かれた襖の補修と新作とNFT(情報量多めタイトル)

『朝のひかり』2023 30*30㎝

新作です。

猫の甘え癖が、ふすま破きに発展しまして・・・・

攻防戦はまだまだ続きそうです。

 

無視が大事!

とはいえ、破壊されるのは堪らんのですよね。

 

出来上がって、当のふすまの前で記念撮影しようとミニイーゼルに置くと

スタスタスタ・・・とやってきてドヤ顔でおすわりにきました。

ほんの一瞬ですけどね。すかさず写真に収めました。

 

NFTにしました。(笑)

こんな遊びも一興(笑)。Openseaで販売中です。

opensea.io

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています