アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

#TwitFi始めました

一昨日、ひよこが生まれました。


SNSを放置していると仕様が変わっていて「もうヤル気ゼロ」が加速します。

しかしやらねばならぬことはある。

発表しなければどうにもならない業界(?)ですから、

何か良いきっかけがあればいいなとアンテナを張っていたら、来たんです。

 

TwitFi。

 

Twitter投稿に#TwitFiをつけるだけでよし。

 

っていうのはそろそろ多くの人に知られてきたようなので、
さらに新たな何かが広がるといいですね~!

私の場合は、アートに興味のない人にもほんのり近づければいいなと思ってます。

 

もちろん、ほんの少しの穴をついてお金だけ儲けたい人もたくさんいます。

クリプト界、正直不愉快な部分もありますけど、

ま、そこはどの道も同じだな、、、と達観し始めています。

 

少額投資のまま(ちょっと悲しい)

とりあえずツイートのきっかけを自分に与えてみました。

 

メインの通貨「TWT」はMEXCにも上場ですって。

(ここはわかりやすくて好きです。一応リンク張っておきますね。

手数料が少し安くなるようです。私にも少しおまけがいただけるのかな?)↓

 

www.mexc.com

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています