アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

STEPNもまだ捨てられない

TwitFiさっそく原資回収できました。早い(笑)。

あとは息の長い長いプロジェクトでいてくれれば嬉しいです!

 

この上なく運動不足だったのがm2eで救われて、

去年までの私とは全然違います。

仮想通貨の低迷で撤退した人がたくさんいらっしゃるようですが、

私はこれをやめたらまたカラダぐにゃぐにゃの運動不足に戻ってしまうので

30分間のガチウォーキング時間を死守します。

 

夏場は1時間歩いていましたが、お腹がすきすぎて太りました。(;^_^A

これは逆によろしくないと思い30分に時短して今がちょうどいいようです。

末端冷え性もなくなって快調!

ただし真冬な気がしないのは、いいことなのかどうなのか・・・

季節感が薄くなりました。(たぶんこの体感が正常ですわね)

 

ということで、体力とツイートを守ること。

これを本筋に、おこづかいも作ります。(嬉し泣き)

 

画材も高くなるばかりなので、少しでもゆとりが欲しい。

できれば展示会費用も捻出したい!

どんどん自分のわがままを叶えてまいりましょう。

 

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています