アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「みまもるき」を描きました/MDP明日から1点1200円になります

MDP19 みまもるき 今日はこんな絵になりました。ベランダで植物を育てていますが(置いてるだけちゃうんかい)、年々、虫やらトカゲやらにも驚かなくなって、むしろウェルカムなんですね。庭もいいけれど、いっそ大きな木が欲しい。虫も鳥も集まって普通に集…

「つきのあかご」を描きました

今日からショップのメールマガジンを始めました。 ショップ会員さんとゲスト購入者様で、「ストアからのお知らせ」にチェックを入れられた方のみへの配信です。 次回は7/20を予定しています。 https://4-prism.com/ 商品のおすすめはシステムからのメールが…

「みまもるめ」を描きました

みまもるめ さてそろそろ・・・・と、下地づくりに励みまして、上のような絵になりました。下のどれを使ったでしょーか。

ピアノを始めてもうじき半年か・・・

www.youtube.com

ネットショップに新作をアップしましたぞ

ひぃひぃ言いながらあれこれアップ! 新作のご購入はコチラ↓からどうぞ(^▽^)/ 4-prism.com 医療福祉系のイラスト・デザインの仕事がゼロになって久しいです。 収入激減の反面、本当にやりたかった絵画方面に力を入れられて嬉しいのですが、自分の絵を自分で…

Youtube/2021メルヘン展(後編) 佐藤芳美展示記録

www.youtube.com メルヘン展の動画part2、私の作品展示記録として作りました! 黒いワクのある映像はカメラマンさんが撮ってくださった部分です。最後にはおまけが2つ(笑)。 今回はオープニングとエンディングに自分で簡単な演奏をつけました。こんな感じで…

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています