アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

梅にウグイス、、イス、。

f:id:satoo44:20211001201341j:image

鳥の絵の陶片、ムム、これはいいな。

おぼろげながら、シルエットが浮かんできたんですね。

あ、すみません、レジ袋大臣のお言葉をパクってしまいました。

 

キャラの立った陶片なので、どうにかメインにもっていこうと、

椅子のような格好になりました。

 

この鳥は、梅とくればウグイスですよね?

組み上がってから

「ダジャレになってしまった」

必要のない後悔に苛まれながらの金蒔きに思わず手が震えました。

 

黙っていればバレませんよねー。

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています