アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

にこにこおみたん

f:id:satoo44:20211226144549j:image

この冬、みかんをたくさん食べたいと思い、初の箱買い。

不揃いみかん3キロ入りで格安。

 

ツヤツヤきれいなものを選んで、おみたん誕生。

これを背負って昨日は展示中の友達がいて、かつお世話になっているギャラリーさんをいくつか巡ってきました。

 

だれでも描けるおみたんのにっこり1つで、みんながつられてにっこりできるスーパーみかん!

 

f:id:satoo44:20211226145622j:image

帰り際、ドトールに寄っていつものお兄さんに2つ置いて、2つだけ残りました。

 

ということは、18人に会えた日です。

箱に残ったみかんはやや熟れかけだったり、実はとても甘くておいしい。

今日は7個ぐらい食べてる。

 

もう一箱、、、買おうかな。

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています