アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「葉っぱにいる虫」を描きました

f:id:satoo44:20200421195427j:plain

f:id:satoo44:20200421195430j:plain

 

 

貼り付けてから考えました。

周囲に絵具をちょいちょいと出して、指でねちょねちょ~~。これスキです!

f:id:satoo44:20200421195434j:plain

f:id:satoo44:20200421195437j:plain

 

 

虫というのはあんまり好きではないです。

ムシろ嫌い!と思っていたのです。(ダジャレに赤面)

 

でも、なんだかあんな小さなやつらがすばらしく高性能なフシブシを持っていたり、何よりあの複眼レンズという目は信じがたいパーツです。

 

かっこいいツノがはえていたり、

口にブラシみたいなものがあって樹液をジュージュー。

人間にはぜったいに無いパーツ満載ボディーです。

f:id:satoo44:20200421195442j:plain

 

 

 

 

4-prism.com

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています