アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「らくすり」を描きました sold

f:id:satoo44:20210309115133j:plain

MDP150 らくすり

昨年、いったん行き詰るまでは「夜9時にミニアート制作タイム」としていたのですが、今は朝型です。

朝だと下地を作っておいて乾くのを待つ時間も十分にとれるので、絵具遊びも楽しめます。

 

いちおう絵の説明(^▽^)/

タイトルは、昨日の投稿でちょっと考えてしまった「薬って一体何者なんだろう」(そこまで書きませんでしたが)。

 

一見「らく」にも見える字、「楽しい」に似てる文字。

 

そういえば、私は音楽が好きです。
音を楽しむ、音楽。

決して「音学」ではないんですよね。

昔の人が「音楽」にしといてくれて本当に良かったと思います。

 

「らくすり」は、化学物質でも漢方でもない、楽しいおくすりなんじゃないかな。

一日に何度服用しても大丈夫。
副作用は、うっかり長生きしちゃうことです。

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています