アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「あさんぽ」を描きました

f:id:satoo44:20210311163722j:plain

MDP-151 あさんぽ

今朝は作品の発送を兼ねて朝散歩をしましたが、寒くてすぐに引き返してしまいました。

春もまだ本気出してないみたいですね。

 

今日で3.11から10年です。

その時間、「花は咲く」のギター楽譜があるやんけ、と思い出して小さな音で弾いてみました。

去年か一昨年にダウンロードして、この日には完ぺきに弾けるよう練習だ、と意気込んだものの、ある程度弾けるようになると新しい曲に手を出す悪癖があって、ほっぽり投げておりました。

当然、ぜんぜん弾けませんでした。

そういうカッコ悪さから脱却したいものです。

 

ものです・・・・ものです・・・・

 

くっそお!来年こそは!

 

演奏動画を撮れるぐらいちゃんと練習します。

 

 

こんな寒い時期に被災された方々、命を落とされた方、残された方を思います。

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています