アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

5月のグループ展に向けて(描きかけ)

f:id:satoo44:20210312165626j:plain

だいたい毎年5月の終わり頃に開催されるグループ展に今年も参加します。

去年はあのイガイガ野郎のおかげで中止となりました。

 

気を取り直してせっせと描いているところですが、あるものをモチーフに・・・あぁっ、すぐわかっちゃうかも。

 

アイデアって、私の場合は外をザクザク歩いている時に出てきます。

PCやノートを前に広げても何も出て来ないのが不思議ですね。
上の画も、買い物ついでに回り道をして、降ってきました。(これヒントです)

 

今回はこのテーマでいこう、と決めたものの、数がまだ揃わないので、もっと歩きたいです。

あ、週末は雨ですか。

 

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています