アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

春の6点をショップにアップしました+うちの猫でつ

f:id:satoo44:20210317151701j:plain

MDP151-156

昨日までの6点です。↓こちらからご購入いただけますぅ。

4-prism.com

 

とはいえ、実はこのブログは激しくアクセスが少ないので、万が一ご覧になった方に全広告力が注がれます。

そんなわけありません(笑)

 

唐突ですが、この動物はうちの猫です。
今朝の日かげんがちょうど良かったので久しぶりに撮りました。

f:id:satoo44:20210317152750j:plain

うちのねこです

「俺こはく。」instagram

カーペットで爪を研ぐ、というより、

爪をひっかけて遊ぶのが好きで、物理的に草生えてます。

 

映えのない住居なので(;^ω^)最近はインスタ更新が滞っておりますが、

ワタシの一日はこの動物に左右されがちであります。

 

偽ピアノの隣が猫トイレです。

練習を始めると、おもむろに○○コをし始めます。

彼にはヘッドホンの音が聞こえるのかもしれませんね。

もよおす音なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています