アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

夏のイベントに参加エントリー 00ARTIST×マイクロキャンバス展

f:id:satoo44:20210401090016j:plain

ともだちから「こんなんある」と送られてきたurlをクリックしざっと目を通し、秒で参加を決めて即エントリーしたのがタイトルの00ARTIST×マイクロキャンバス展。

あ、いいね、参加したいなあ、あなたはどうするの?

とか普通は訊いてから応募するのが筋ってもんじゃないか。

どうやら私の筋はズレているので、応募してから即報告しました。
いちおう、ちょっとだけ気にしている小心者です。まだまだズレが小さいようです(安堵)。

 

やはり人気のイベントらしく、隔月開催で私が参加できるのは8月なので詳細はお待ちください。

素材は規定の商品を買う必要があるので少し多めに購入しておきましたが、これはかわいい。ピンバッジつきで周囲にちゃんと鋲が打ってあって私には到底作れない。

MDPがステージアップしたら使ってもいいし。
などと小鼻ピクピクしながら色々企んでおります。

 

イベント参加概要はこちら↓

do-art.jp

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています