アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

雪の日はおとなしく

2月10日、雪。

これをやらなきゃ始まらないなぁ、と、

もそもそとセブンの和菓子アソートを食べながら(スイートポテトが甘くていいな)ラフをちょろちょろっと。

f:id:satoo44:20220210163110j:plain

 

 

デザインに限界を感じて(笑)すぐにイラレでデータ化。

ワタシ、デザイナーではないので実はデザインの決まり事とか、知らないのです。

知らないまま仕事してます。

どうにかなるものですが、良い子はちゃんとガッコで学びましょうね。


f:id:satoo44:20220210162343p:plain

 

f:id:satoo44:20220210164354j:plain

うーん弱いな、訴えてくるものが何もない。

日々手直ししてるうちにカタチになるかもしれないので、当面は自分で使うだけだし、これで我慢しましょ。

溢れるほどの財力があったら、センスのいい人に依頼したいです。

貯金箱にチャリンチャリン♪(いや最近滅多に小銭ができなくて貯まらないのよね)

f:id:satoo44:20220210165601j:plain

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています