アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

絵描きの数秘術②「下地づくり」

f:id:satoo44:20201222103852j:plain

 

ああっ!サムネイルのフォントが変だ!

気にしないふりをするのにも骨が折れます。ポキポキと。

 

無計画なのが私流。と言い訳をしながら、昨日は朝から「よし、やる!」と決めて撮影と下地づくり、しかも数秘に絡める・・・

何重もの決心と4リットルぐらいの冷汗をドバっとかきながら挑みました。
無計画、いきあたりばったりでしかできない人間です。

撮影とヅクリを同時に終え、撮影時間は正味40分ぐらいでした。絵具を乾かしながらイラスト仕事のフィードバック、GO!のメールをいただいて、うぬぬ、何としても今日中にコレ、アップする!編集を急げ!

なんて決めてしまったので・・・

 

ちゃんとその日のうちに出来ました~。

エフェクト使いはワンパターンですけど。(;^_^Aだいぶ慣れてきたのです。


絵描きの数秘術②「下地づくり」

 

この次からがまた・・・ぶっつけ本番で作品にしていくんですよ。

「カメラが怖い病」を克服したいです。

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています