アトリエよんよんblog

描いたり作ったり時々デジタルな絵描きの日常ブログ

「くびかざり」を描きました

f:id:satoo44:20210327075603j:plain

MDP165 くびかざり

昨日、遠くでかすかに、もしやあの声は。

今朝、「ガビチョウ」だと確信しました。

 

ガビチョウとはこんな鳥です。今日描いた絵とは何ら関連ございません。

satoo44.hatenadiary.jp

ウグイスより早いはず・・・なのにまだ聴こえない。これは5爺さんの影響かっっ!

などとソッチ系スイッチを入れてしまいそうでしたが、今年が特別に遅いわけではないようです。

 

実はガビチョウにちなんだネーミングで、とあるスペースを作りたいと考えています。

現実にはお金という巨大な壁があって、ただの夢です。

が、夢があるとなしでは大違い。うっかりすると実現することだってありますからね。

 

とりあえず、おつりで500円貰うと貯金箱にチャリンと。

 

 

 

 

 

 

制作記録を兼ねた作品販売サイトを運営しています